2011.11.15 (Tue)

コロッケ(笑)

カテゴリー:-
こんばんわ

何とかかんとか作業進行中のMt.autumnです。

しかし・・・寒くなってきたので今後の作業が心配です。

そろそろファンヒーターを工房に入れないといけないかな

さて、そんな中昼間のぽかぽか陽気を利用してトップコート!!

これが
NCM_0196.jpg
これに
111115_224628.jpg

ボチボチ良い感じ

しかし・・・ラメって使った後の処理がもの凄く大変

色んなところに知らないうちについてました

工房に入ってない子供のオデコもキラキラしてたのには、疑問が残るところです

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

カワイイですねー! 好きですよ、こういう感じ。。

買います! 

No title

コロッケラメいいですね~
ペイントアイもこのアイもどっちもいいな♪

No title

じんさん
 早期予約ありがとうございますi-179
まだまだ先になりそうですが、よろしくお願いします!!

ookoさん
 明日、貸すのでガンガン投げてみてくださいi-236
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR