2011.11.16 (Wed)

秋はクランク

カテゴリー:-
こんばんわ

先日、ダムで出会ったデカイ魚を何とかしたくって・・・小さいクランクを作ってみたMt.autumnです。

反則サイズですが・・・どうなるかな
111116_205951.jpg
ベイトで投げられる限界のサイズに挑戦中!! しかし個体差がありすぎなような

一番浮力があって、引き波を立ててアピール出来るこいつを連れて、明日はダムへ

ガウラさんにラバーを生やして貰ったら・・・なんて考え中

モンスターに出会えたら、投入してみます

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ベイトタックルで扱える限界の重さですか! 4グラムは欲しいです。3グラム台まで軽くするとルアーコントロールが難しくなってしまいます。

No title

総長さん
  13グラム位ありますので、ご心配なくi-179
モンスターが居なかったので、投入しませんでしたi-240
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR