--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.17 (Thu)

きびしぃ~!!

カテゴリー:-
こんばんわ

ダムへ釣りに行ってきたMt.autumnです。

今日のお相手はookoさん
111117_104151.jpg

朝まずめは、この時期布団が恋しいので、Mt.autumnのわがままを聞いてもらい、遅めのスタート!!

船を出して、上流へと進みます

紅葉は、まだ早いようでモミジはこんな感じ
111117_145910.jpg

何にもないまま、最上流でカップラタイム!!
111117_132750.jpg
寒い時期は、これだけで満足だったりしますが、そこは釣り人

昼を挟んで、下流へ

途中、Mt.autumnの投げるタムボンスに、しょぼいバイト

絶対のらない様なバイトでしたが、ちょっとだけ2人でテンションUP

その後は・・・しばし沈黙

で、夕まずめ!!

実績の高い流れ込みで、ookoさんがプロトのダーターでバイトをもらいました!!

が、のらず

でも、そのバイトで2人ともテンションUP!!

少しして、Mt.autumnの投げるロバートにバイト!!

魚ものって、船べりへ

しかし、痛恨のポロ~~ン

やっちまった感と共に終了を告げる鐘の音が

夕まずめかエリアか判りませんがookoさんが終了間際にやってくれました
111117_171459.jpg
ザンスで38cm!!

今日の釣行は、船内4バイトのうち、3バイトが同じエリア!! 貴重な経験値になったかな

冬の一匹への修行は続く・・・。

11月は、もうワンチャンスあるので、11月バス3匹目を狙って来週出撃してきます

ookoさん、お疲れ様でした

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お疲れ様でした。
厳しかったけど楽しかったね♪
いろんなプロト投げさせてもらってしかも釣れちゃったので嬉しかったです!
ロバートの発売、楽しみにしてます!!
また行きましょう。

ookoさん
最後の最後での一匹、お見事でした・ また、行きましょう・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR