--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.27 (Sun)

対 シーバス用

カテゴリー:-
こんばんわ

沖堤にジョンで なんて考えてるMt.autumnです!!

ベタ凪&湾内なら、いけるかな

どうせなら、自分の作ったルアーでと言う事でプロトを製作
111127_200707.jpg
黄色いのは、お蔵入りになりそうだったダーターです。

先日、OOKOさんがバイトをもらってくれたので、色を塗ってみました

ダーターを使えないMt.autumnが作ったダーターなので・・・どぉなることやら

近いうち、釣りに行ったら投げてこようと思います

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

どっちも面白い動きをするルアーだから楽しみですね~♪

No title

こんにちは~。

沖堤にジョンで?!  怖そー・・
海上自衛隊への緊急電話は 118 です(笑)
携帯からもOKです!

シーバスときたら~船橋三番瀬(^ー^)家からチャリで10分なんで、来た時はお誘い下さいなッ\(^o^)/

ookoさん 片方は、トップウォーターじゃないけどね(笑) 偶然が生んだ産物を物に出来ると良いけど・

じんさん ちなみに、118は、海上保安庁ですよ 自衛隊って(笑)

TakuPさん シーバスじゃなくて、今度ダムに行きませんか? ぜひ

No title

こんにちは。
兄貴でシーバスガンガン出ましたよ♪
…20バイト以上貰ってバラスは乗らずはでしたけど。。。
近々釣果報告出来る予定…です。
ロバートも頑張ります。

No title

おしょうさん
 兄貴でのシーバス釣果報告楽しみにしてますi-205

No title

あらま、すみません。
うっかりです(#^.^#) 海保ですよね。。
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR