2011.11.29 (Tue)

釣りにもいかず

カテゴリー:-
こんばんわ

ちょっと欲しい物があるMt.autumnです。

買い物するには稼がねばと言う事で釣りにも行かず、義理の父ちゃんの手伝いをしてきました。

欲しいものを買うには、後3回くらい行かないと無理そうですが・・・

忘年会もあるし、財布の中身は厳しいものです

まぁ、欲しいものはなるべく早急に手に入れないと、ルアーどころではなくなりそうなので(汗)

欲しいものとは、静かなコンプレッサー!!

隣の家のおじさんから、チクリと言われたもんですから

チクリと言っても、隣のおじさんは大工さんな訳で

静かなコンプレッサーなら、ウチにあるから遠慮なく言ってくれれば使ってもイイヨとの事だったわけで(笑)

騒音に関するトラブルではないのが、御の字です

隣のおじさんいわく、日曜大工って言うのは昼間にやればいいのにって

しかも、手が足りなければ助けてくれる約束までしてもらっちゃいました

そのうち、本気で助けてもらおうかな(笑)


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR