--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.04 (Sun)

師走ですね・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

大してネタもないですが、ブログは書かないとと思っているMt.autumnです。

ロバートの作業を進めなければと思いつつ・・・本業が忙しい

ちょこちょこではありますが、ロバートの作業は進行中です

しかし、先日の忘年会で記憶が飛ぶほど飲んじゃって

スネがもの凄い痛いんです

座るのもビクビクしながら座らないといけない位の重症です

何と喧嘩したんだか、記憶にございませんが今日は湿布を貼ってもう一分張り!!

しかし痛いんだよなぁ~



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

たまにはそれぐらい飲むのもいいよね♪

僕は家に帰ってからの記憶が無くなるんです(汗)

お大事に~

No title

ookoさん
 飲み屋さんを出た記憶があっても、家に着いた記憶がないことはよくありますi-229
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR