--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.09 (Fri)

ばかうけ(笑)

カテゴリー:-
こんばんわ

釣りに行ってきたMt.autumnです。

しかし、朝から冷たい雨で結果は厳しいものです

今日のお相手は総長さん!!
111209_155712.jpg
移動中も、ルアーのチェックを欠かさないので、よく釣ってくれるし、釣るんだと思います

で、今日のプランは中流~下流で

しっかし、冷たい雨の中投げ続けるも、何にもなし

ならばとゴミ打ち

で、総長さんにバイト!!
111209_144614.jpg
ロバートで、26cmの靴

今日は心も折れ、総長さんがばかうけ食べてると、ばかうけにトンビがバイト!!

操船してるMt.autumnの頭をかすめてと言うより当たっていったんで帽子が鳥臭い

しかも、あっという間の出来事で、総長さんはMt.autumnがばかうけを取ったと思ったらしい

盗むなら、食べかけじゃなくて、袋に入ったのを取ると思うんですけどね(笑)

そんなこんなで、釣れなかったけどかなり笑えた今日の釣行でした!!

明日も川へ釣りに行く予定なので、頑張ってくるつもりですが・・・すでに車は凍っております

最近ずっと厳しいのね

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR