2011.12.11 (Sun)

ガウラクラフト ロベルソン忘年会

カテゴリー:-
こんばんわ

タイトルどおり、ガウラクラフト ロベルソン忘年会に参加してきたMt.autumnです。
111210_150347.jpg

かなりの盛り上がりで、写真を撮るの忘れちゃった(笑)

貴重な一枚はこちら!!
111210_220345.jpg
総勢50名を超える豪華抽選会は見物でした

楽しかった詳しい内容は、こちらこちらでご確認くださいね

いやぁ~楽しかった

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

いろいろな準備や手配お疲れ様でした!!
今年も楽しい忘年会でしたね♪

No title

ookoさん
 朝の釣りも楽しかったね!! また49で行きましょう!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR