2011.12.12 (Mon)

工房も防寒で

カテゴリー:-
こんばんわ

工房が寒すぎて、作業どころでもないようなMt.autumnです。

一時間も作業してると、足を暖めないと寝れない位になるんで防寒スリッパを買いました
111212_205710.jpg
ちょっとかわいいでしょ(笑)

かわいいの次は、怖い映像も(笑)

先日、総長さんと釣りに行った時トンビに襲われました

その時の画像をどうぞ!!

なぜか知らないけど、Mt.autumnは大笑いしてますが

皆さんも、房総ダムでは上空注意ですよ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

恐ろしいビッグバイトですな・・・

No title

なつきさん
 本気でビビリましたi-229
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR