2011.12.15 (Thu)

カトウオプトワークスさんへ

カテゴリー:-
こんばんわ

久々、釣りにも行かず家でゆっくりしたMt.autumです。

午前中は、カトウオプトワークスさんへ

相変らずの癒し系のカトウサンの対応に癒されてきました
111215_110854.jpg
春に向けて、着々と偏光サングラス準備中です

冬の一匹は、諦めた訳ではありませんけどね(笑)


で、夕方は久々に嫁の誘いを受けて、イルミネーションを見に

面倒だったんですが、行ってきました

普通の家だとは思えない程のイルミネーションに、久々写真を撮りまくり

一枚目は、正面から
111215_201623.jpg

二枚目は、家の裏側
111215_201736.jpg

普通の家か??と思う位の電飾にビビッて帰路に着きました。

気になる方は、一度見に行く価値があると思いますよ!!


場所は、千葉県匝瑳市です

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

匝瑳市??

なんて読むんですか???

とよく聞かれます(泣)

なつきさん 確かに、読めないですよね(笑) パソコンでは、一発で変換されましたよ
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR