2011.12.18 (Sun)

契約更改

カテゴリー:-
こんばんわ

会社から、ボーナスが支給されたMt.autumnです。

しかしながら・・・毎年金額が少なくなるよ・・・

まぁ、しょうがないことなんですが・・・

で、金額交渉の末に、おこずかい2万5千円でハンコを押しました

家の更新料とかもあるので、かなりシブシブですが

一時は、越年交渉で嫁と争うつもりでしたけど(笑)


で、2万5千円の行き先は、静かなコンプレッサー!!
111218_182102.jpg
となりのおじさんから、苦情じゃないけど言われたのは事実なんで、揉め事になる前に手を打ちました

期待通りの静かさなので、今後は深夜も作業出来る予定

少しは、効率があがるかな 今日もこれから頑張ります!!


しかし、買ってから気づいた事は、おこづかいがない

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR