--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.25 (Sun)

順調に

カテゴリー:-
こんばんわ

明日は、家族サービスのMt.autumnです!!

家族サービスを兼ねて、今年最後の魚をGETしてくる予定です

あくまで予定なので、急遽中止になることもありえるかな

行ければ、釣れるでしょうから詳しい内容は明日のブログで

さて、そんな中ですがロバートは順調に進んでおります!!
111225_214355.jpg
冬なので、乾きが悪いのが難点ですが・・・。

次の休みには、次の工程に進めそうです

明日は、早起きなので今日は寝ます

おやすみなさい

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

12月中にロバートで釣りたいところだったんだけどねぇ・・・

前回、前々回とバイトはもらったものの・・・のらず・・・

ブレード食いなのかなぁ・・???

1月は釣れるといいんですが・・・

No title

なつきさん
 12月に釣ってるだけで、スゴイ事だと思いますよi-234
1月バスの報告お待ちしておりますi-194
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR