--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.12.26 (Mon)

癒しの釣りへ

カテゴリー:-
こんばんわ

確実に釣れるであろう獲物にターゲットを定めて釣りに行ってきたMt.autumnです。

今日のお相手は、娘と嫁!!
111226_101327.jpg
高滝湖に、ワカサギ釣りに行ってきました

朝も7時半頃出発の9時釣行開始のゆるいプランで

娘と嫁の面倒をみながらの釣行でも、そこそこ釣れました!!

昼ごろになると、高滝湖特有の風が出てきたところで、ストップフィッシング
111226_130015.jpg

食卓に並ぶ分と、おすそ分けできる分位の確保をして帰宅

もちろん、夜は天ぷら&から揚げでごちに
111226_183231.jpg
111226_182748.jpg
3時間余りの釣行で、100匹弱の釣果でした

冬の家族サービスでお悩みの方は、ぜひ一度行ってみてくださいね!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おつかれ様でした。

家族で楽しむのって良いですね。
来年はワカサギ釣り初挑戦してみようと思います(^^)

じんさん ワカサギ結構はまりますよ 仕掛け選びから楽しんでください・

No title

イイね!(101)

明日行ってきます。

No title

なつきさん
  釣れましたか??
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR