--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.05 (Mon)

春はザリガニ

カテゴリー:-
   こんにちはヽ(^^)
 
  今日は、釣りに行かなくて正解だったと思ってるMt.autumnです。
 
  ヤ●ーの天気は、あてにしない方がいいみたい(笑)
 
  で、釣りに行ってたテスターも厳しかったみたい。
  寂しげなロイヤリティーとムーン師匠ってテーマで写メくれました!!
  寂しそうでしょ??
 
 
  工房の方は、順調にリグリ組んでますよ。 もったいぶってたザリガニカラーも出来ました。
 
  
   いゃあ~いい艶でてます!!   どぉでしょう??
 
   あとちょっとで、展示会!!  もう少しだから頑張ります。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

画像だとよくわからないので(携帯ですので)当日テカテカ具合を堪能させて頂きます!!

KAZZさん
在庫残ってますかね(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR