2012.01.15 (Sun)

すべてが新鮮でした(笑)

カテゴリー:-
こんばんわ

昨日は、泥沼新年会へ行ってきたMt.autumnです。

カズさん&大古さん以外は、皆さん知らない方だったのですが、そこは釣り人!!

すぐに仲良くなっていただきました

こんなタックルBOXやこんな人達と
120114_204509.jpg
120114_205513.jpg
120114_211616.jpg
120114_220915.jpg
120115_000035.jpg
120115_005156.jpg
120115_005216.jpg
思う存分楽しんできました

またこんな集まりがあれば、ぜひ参加させてください!!

カズさん、お誘いありがとうございました

最後はこれで(笑)
120114_210830.jpg

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

昨日はありがとうございました♪

また集まりあったら遊びに来て下さいね!!

そして交換会でうちの子になったロバート、ノーバイなのに早速傷が…スミマセンww

No title

昨日はホント思い切って参加してよかったね~
凄いルアーに面白い人達ばっかりでとっても面白かった♪
また行きましょう!!

No title

ども、デシーです。 昨夜はお初で人見知りなもんで余り話し出来なくて申し訳無いデスww
アッキーさんにルアー、とても参考になりました、また機会ありましたら釣りの方も教えて下さい。

No title

昨日はお世話になりました。
楽しいひとときでしたね~
あっキーさんのルアーもしっかりと見せていただけて
勉強になりました。
今後ともよろしくお願いいたします!

No title

初コメ失礼します!
人形を持ってはしゃいでた者です。
昨日の俺はどうかしてました(苦笑)
普段はごく普通の釣り人です(笑)
こんな私ども泥沼人をどうかこれからも宜しくお願い致します!

昨日はお疲れ様でした!
どの方のブログを見ても、本調子ではないのか、表情がイマイチです。。
次回はもっといい顔技がmake出来るよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!

No title

KAZZ さん
  こちらこそありがとうございました!!
集まりがあれば、ぜひ参加させてくださいねi-236


ooko さん
  参加してよかったね!! また行きましょうi-234

デシー さん
  機会があったら、ぜひお願いします!!
 しかしながら・・・葦は苦手なので、こちらが色々教えて頂かないといけないですi-179

No title

オペラ座の怪人さん
 楽しかったですi-194 うちのルアーにも、ぜひロボット書いてくださいね[絵文字:i-278

SSITさん
 人形もってなかったら、お話出来なかったかもですww 楽しかったですよi-236 機会があれば、ご飯食べに行きますi-179

No title

SxTxRさん
 初対面なのに、いじられキャラにしてしまいすいませんi-229
カズさんのブログでみてた以上のキャラでしたよ(笑)

いい時期になったらもらったルアーで釣ってきます!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR