2012.01.19 (Thu)

秘密兵器

カテゴリー:-
こんばんわ

寒い工房で、毎日作業のMt.autumnです

毎日、寒い中作業をしている訳ですが塗料の乾きがすこぶる悪いわけでして・・・

秘密兵器を導入しました
120118_144234.jpg
サーモスタットが付いているので、人肌位にしか温まらないすぐれもの

なにかって?? コタツですよ(笑)

25℃を超えると、勝手に止まってくれるので重宝してます

埃を防ぐために入っているビニール温室との相性もばっちりなようです

これで、少しは効率UPする予定!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

コタツにこんな使い方があったとは!!
良いアイデアだね~
これでロバートの完成が早くなったね♪

No title

こんにちは。 寒い季節だから、いろいろ大変ですね。
バスの顔はサッパリ見れないので、週末は子どもとワカサギ釣りに行こうと思います。
あっきーさんのブログに触発されました。。

No title

ookoさん
 はやくて、2月末かなi-198 頑張ります!!

じんさん
 雪に気をつけてくださいi-250
エリアと餌が重要です!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR