2012.02.12 (Sun)

ロバート出荷しました

カテゴリー:-
こんばんわ

ロバートの出荷が終わったMt.autumnです。

15日には、各取扱店様に到着する予定ですのでよろしくお願いします!!

尚、自分で運べるホーストンズさんとサブマリンさん昨日の晩納品してきました

季節は、春へ向かってまっしぐらな今日、ロバート持ってぜひフィールドへ

ロバートよろしくお願いしますm(--)m


さて、出荷も一段落したので、今日も練習
120212_184016.jpg
結構いい感じで彫れるようになってきたような

もう少し暖かくなったら、フィールドへ持っていってテストしてみようと思います

今年は、栄鳥もポッパーもあるので、今から夏のフローターが楽しみでしょうがないMt.autumnでした

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

かっこいいルアーができそうですね。
こういう口、好きです!

No title

オペラ座の怪人さん
 猫背で、ペイントお願いしますね(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR