--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.02.15 (Wed)

行ってきました

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、ロバートの納品に行ってきたMt.autumnです。

ホントは、全店回りたいのですがそうも行かないのが現状です

さて、そんな訳で今日は2件!!

一軒目は、山口屋さん
120215_120603.jpg
120215_120623.jpg
120215_120639.jpg
はじめて行きましたが、感想は・・・。

綺麗なお店でした!! 山口さん拘りの物が所狭しと綺麗に陳列されており、まさに都会のお店というのが率直な感想です

しかしながら、車で行くには田舎者のMt.autumnには厳しいの一言でした(笑)

4車線をまたいでの右折とか、初めての経験でしたよ

とっても感じのいい店長さんなので、東京お出掛けの際にはぜひお立ち寄りください!!


で、続きましては渡部さんのお店へ

いつものことながら、写真を撮り忘れまして・・・

色んな話をして、no biteルアーのサンプルをみてやる気をもらって帰路に着きました。

各取扱店様に、無事にロバートが届いていると思いますので気になる方は一度見に行ってあげてください!!

よろしくお願いしますm(--)m

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

山口の亭主にはいつもバカにされまくりッスww

No title

山口屋さんのあたりは車線難しいですよね~(笑)
皇居の周辺はみんなああいう感じで困りますね。

No title

taku-pさん
 Mt.autumnには、とっても良い人そうだったけどi-236

オペラ座の怪人さん
 どこをどう走ったかわかりませんi-229
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR