2010.04.09 (Fri)

Mt.autumnガイド

カテゴリー:-
こんにちはヽ(^^)

昨日は、風が強い中、操船を頑張ったMt.autumnです。

栃木から来てもらってる源造さんには、釣ってもらわないといけないですから

で、結果は2人で1匹!!

しかも、源造さんに釣らせてあげられました(^-^)v

さすが、名ガイド(笑)


詳しくは、こちらでご覧ください!!http://blog.goo.ne.jp/genzou-001/


オレ? 聞かないでくださいねぇ~(・・;)

いいんです。ガイドですから・・・。


何でも、週間autumn道場になるらしい(笑)

いゃあ~いいサイズの魚見せてもらいましたよ!!

源造さん、エコトラ先輩お疲れ様でした。


源造さん、また来てくださいね!!


明日は、展示会こっちも楽しみです。

皆さん、来てくださいね!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お疲れさまでした!
名船頭のおかげで楽しかったです。
ブログアップしましたので、良かったらみてくださいね。

またよろしくお願いします!

No title

オータム道場楽しみだー!
仕事が暇になったら行きます♪
展示会、頑張ってね!!

迷ガイド(^O^)/

迷ガイドですか(^^♪俺もお願いしようかな♪♪

No title

源造さん
 お疲れ様でしたv-290  次回から、名キャメラマンと呼んでください(笑)  いい写真撮れましたね!!


ookoさん
 昨日も、厳しかったよv-389 今年は、何かが違うんだよねぇ~v-292  まぁ、待ってますよ!!


総長さん
 来ますか??  迷カメラマンまたお願いします!!


プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR