--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.03.10 (Sat)

行ってきましたが・・・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

釣りに行ってきたMt.autumnです。

今日のお相手は、愛車がオデッセイデッセになったなつきさん!!

久々、やる気満々の早朝集合でダムへ

早朝は、そんなに寒くなかったんですが8時頃からミゾレ交じりの冷たい雨に

手が冷たくなるは、北風ビュービューに打たれて、心もポッキリ

お昼で上がりますか??の相談をした時点での時間は10:45分

どんだけ寒かったかと言うと、今期釣りに行ってる中で一番の寒さでした

しかし、今年はツキがないと言うか良い日に当たらないと言うか

厳しいです

そんなこんなで、今日で年またぎの7連敗(笑)(笑)(笑)

連敗街道に入ると中々抜け出せないMt.autumnの言い訳ブログでした

次回こそは、魚に逢いたいものです!! 早く暖かくならないかなぁ~

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

こんばんは。おつかれ様でした。

本当に早く暖かくなってほしいですね。
高滝湖へ行く予定でしたが、濁りが入ってて全然釣れてないと聞き、
諦めました。
そろそろ、バスと行きたいところですが・・

No title

じんさん
 まだワカサギって釣れるんですね(驚)

No title

寒かったね・・・

なつきさん 寒かったですよね・・・。 手かゆくなりませんでしたか?(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR