--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.03.16 (Fri)

遠慮なく

カテゴリー:-
こんばんわ

明日釣りに行ける人がうらやましいMt.autumnです。

今年は、ことごとく粉砕されてますが、明日の天気予報が当たりなら大潮がらみだし間違いないような気が

ただし、Mt.autumnの言うことなんで確信がないのも事実!!

どっかのフィールドで、うちのルアーが活躍してくれることを願って、Mt.autumnは仕事をしております

釣れたよメール大歓迎です!! 行ける皆さんは頑張ってください!!

それと、酷使したルアーが壊れたら遠慮なくご連絡ください

壊れやすいルアーを作っているつもりはありませんが、使えばルアーは壊れるものだと思いますので、いつでも連絡くださいね

家でリップが取れたり、壊れたルアーを眠らせておくことはありませんよ!!

ベストシーズンに向けて、眠っているルアーをよみがえらせてみませんか??

明日行かれる皆さんは、岩盤の崩落等に気をつけて良い釣りを

あ~あ行きたい

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

こんにちは!
本日、暖かい雨と見込んでリザーバーに出撃してきましたが
それほど暖かくない&強風で、早々に退散してきました(笑)
本格的な春は来週くらいからですかね~
4月にでも、野池で稽古つけてください!

オペラさん
厳しかったみたいですね 4月より、6月ですよ 背泳ぎルアー、僕の分もお願いします!

No title

こんばんは
今日リップ届きましたww
酷使しますんでw
ありがとうございます

あきらさん
釣果報告待ってますよ
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR