--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.03.19 (Mon)

水を見に

カテゴリー:-
こんばんわ

川へ水を見に行ってきたMt.autumnです。

のっぴきならない理由があるので、当分釣りは自粛中なのですが、水辺が気になって・・・。

誘ってくれてる皆さん、一緒に行く予定だった皆さん、申し訳ないっす!!

また、突然のキャンセルにも関わらず快く快諾してくれた皆さん、ありがとう!!

良いシーズンになったら、必ず穴埋めさせていただきますんで、その時がきたら皆さんよろしくです


しかし、釣りに行かないと休みもやることがわからず車を2台も洗車しちゃいました(笑)

そんな中、ブログを巡回していると気になるルアーを発見!!

背泳ぎって発想が(爆)

オペラさん、Mt.autumnの分も作ってくださいね

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ご紹介いただきありがとうございます。
バンセンクローラーに対抗して
背泳ぎにしました(笑)
量産できるかどうかわかりませんがやってみますね~

No title

オペラさん
 楽しみにしてますi-185
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR