2012.04.07 (Sat)

ペンシル??

カテゴリー:-
こんばんわ

釣りに行く予定が立つと最低気温がぐんと下がるMt.autumnです

なんでなんだろう???

しょうがないことなんですけどね(笑)

そんな訳で、来週早々釣りに行ってきます!!

早速、突貫工事でプロトを作成
120407_000614.jpg
ナチュラルだと淋しいので、アルミを貼ってみました

釣れるといいんですが・・・。

久々のフィールドなんで楽しんできます

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

昔、受け取ったプロトペンシルが凄く良い動きするこに気が付きました!!
今度、持ってきます♪
初バス釣ってきてねv-221

No title

ookoさん
 どんなペンシルだったっけ???
楽しみにしてます(笑)

初バスは・・・釣れるかなぁ~i-229
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR