2012.04.12 (Thu)

久々、師匠のとこへ

カテゴリー:-
こんばんわ

久々、師匠のとこへ行ってきたMt.autumnです。

バウンサー見てきましたよ!!
120410_215644.jpg
フロッグが良さげだったので、ドアップで激写してきました

まもなく出荷だそうなんで、一本いかがですか??

釣れ頃サイズだと思いますよ



師匠の工房に遊びに行ったら、色々ふっきれたので

Mt.autumnも新しい挑戦へ!!

まだまだ詳細は、未定ですが・・・MAGさんと調整中です
ドナルド
初のコラボへ一歩前進します

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

コラボですか、しかもマグさんとww

どんな風になるか予想つきませんけど、楽しみデス♪

No title

コラボ気になる・・

No title

楽しみですね~
作風が違う人同士のコラボって
予想外な展開になりそうでワクワクします!

No title

待ってました!!楽しみだな~♪

No title

デシーさん
 Mt.autumnも想像がつきません!! お楽しみにi-185

なつきさん
 まさか、気になるとは(笑)

オペラさん
 Mt.autumnもワクワクです!! 今度、うちのルアー塗りますか??

ookoさん
 お待たせしました!!ってまだ先ですけどね!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR