2012.04.20 (Fri)

釣りへ

カテゴリー:-
こんばんわ

何とか初日が出たMt.autumnです。

いやぁ~長かった

1月から続いた10連敗も今日で終わり!!

後は、連勝記録を続けられるかが課題ですが・・・(笑)

今日のお相手は、なつきさん!!
120420_082118_ed.jpg
なつきさんの仕事前に近所の川へ

毎年恒例になりつつある朝だけ釣行へ!!

下流から船を出し、上流へ向かいますが今日もやな空気が・・・。

そんな中、折り返し地点でなつきさんがキッツナーでバイト!!

残念ながらのりませんでしたが、ちょ~しょぼいバイトだったのでMt.autumnもキッツナーへルアーをチェンジ

キャストを繰り返しますが、何にもありません

しかし、ここは!!と言うポイントでバイト!!
120420_081816.jpg
37cmの元気な川バスを無事キャッチできました

Mt.autumnを前に乗せてくれ、各所でポイントを譲ってくれたなつきさんに感謝の一匹です

なつきさん、今日はありがとうございましたm(--)m

GW明けは、Mt.autumnの操船で、またお願いします!!

ご心配をお掛けしている皆さんにも良い報告になったかな??

この一匹は、きっと一生忘れられない一匹になると思います

皆さん、どうもありがとう!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おめでとうございます♪

後に続けるように自分も頑張らないとww

初日といえばチームB

お疲れさまでした!

いやぁ、初日が出てよかったです。

「夢は汗の中に~、少しずつ咲いて行く花~♪」

って、その初日じゃないってね・・

あっ、スルーしてください。総長さんしかわからないネタでした・・。

またよろしくです!!!

No title

ナイス初バス!!

いいな~。オレも早く釣りたいです♪

初バスおめでとうございます。
やっぱりキッツナー強いですねー。

No title

やりましたね♪ こちらも早く初日を出したいトコデスww

No title

KAZZ さん
 どうもありがとうi-179 開幕したら沼にも遊びに行きますi-185

なつきさん
 色々、ありがとうございましたi-179 GW明けにでもまた誘わせて頂きますi-179 チームBネタはスルーしておきます(笑)

ooko さん
 どうもありがとうi-179 リール取りに来ながら、昼から釣行なんてどぉ??

シゲさん
 どうもありがとうi-179 キッツナーは、Mt.autumn的何か?が見つかったら販売出来たらと思っています!! 

デシーさん
 どうもありがとう!! 沼人の集まりには今年も参加したいので、よろしくですi-179



プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR