2012.04.22 (Sun)

続MAGコラボ!

カテゴリー:-
こんばんわ

今日も実家まで遠出してきたMt.autumnです。

先月と今月で愛車バモスの走行距離が1万Km超えって(大笑)

下手な長距離ドライバーさん並ですかね??

釣りに行ける環境なら、野池に浮きたいとこですが・・・そうもいかず

さて、そんな中実家からの帰り道に一通のメール!!

お相手は、MAGさんからでした

何でも、コラボルアーが順調なようで画像を添付していただきました

一部ですが、お見せしたいと思います

1 2 3でどうぞ!!
_magu5.jpg
これは、相当ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!

嫁には行かせないで、うちの家宝にでもしよっかな(笑)

また、動きがあるようなら報告させていただきます

お楽しみに

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

相当ヤバいですね

えらいことになっとるなー

これはオータムさんも気合入れないとイカンですねw!
しかし素晴らしい!

No title

シゲさん
 ヤバイでしょi-185

りゅうじ
 すばらしいでしょi-185
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR