--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.04.23 (Mon)

近所のメジャーレイクへ

カテゴリー:-
こんばんわ

近所のメジャーレイクへ行ってきたMt.autumnです!!

ウィードが消えてから見向きもしなかったんですが、転勤でこちらに来た時にはここしか知らなかったからちょこちょこ通ってた思い出が

今日のフィールドは、雄蛇ケ池!! 地元の知り合い爺さんが言うには、オンジャ!!
120423_094934.jpg

雰囲気抜群だし、野池好きのMt.autumnには堪らないオーバーハング

しかし、バスはスポーニングモナカじゃなくて、スポーニング最中なようで・・・

バイト&チェイスはあるものの・・・キャッチまでには至りませんでした

そうそう、2周目には、うちのキッツナープロトが根ががりご臨終となりました

見つけた方には、差し上げますので使ってあげてくださいね

なぜ根ががりしたかは、内緒にしておきます

根がかり理由は、はずかしいので聞きたい方は、お会いした時にでも聞いてくださいね


近所のメジャーフィールドには、アオコが出る前にもう一回行ってみようと思ってます!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

寒い中、お疲れ様でしたww
明日は晴天らしいデスけど、うまいぐあいに天気には恵まれないものデスね。

マグさんとのコラボも進んでますね、実際に手にして見るコトは出来ないだろうな~ww

No title

デシーさん
 真冬を思えば暖かかったですよ(笑)

手にして見れるかは、運ですかね?? 僕にも解りませんww
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR