2012.04.28 (Sat)

突撃!!となりのとなりのルアー工房

カテゴリー:-
こんばんわ

となりのとなりのルアー工房へ行ってきたMt.autumnです。

となりは、どこか??って・・・もちろん師匠の工房です(笑)

そんな訳で、こちらへ
120427_175550.jpg
先日出たばかりのDVDを買いに

夕方お邪魔したところ、エバトさんが来ると言うことなので遠慮なく晩御飯についていきましたとさ

あんな話、こんな話をして夜も更けたので早退して来ちゃいましたが、次回もお誘いが掛かれば伺います


さて、DVDを見ての感想は・・・あそこのダム湖のバスは日本一ケムシリーズにすれてること間違いなし(笑)

しかし、さすが青芳さん!! 見所たくさんのDVDなので見る価値大有りです!!

房総をメインフィールドにしている方には、おすすめです

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR