--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.05.12 (Sat)

坊主で坊主

カテゴリー:-
こんばんわ

MAGさんとのコラボが完売してくれて何よりうれしいMt.autumnです。

そんな勢いで、釣りに行ってきましたが・・・今日の結果は坊主

バイトはあったんですがのせられず

さて、今日のお相手は久々のOOKOさん!!
120512_161526.jpg
2人で4バイトもらうも、魚は見られませんでした

途中、別船で出ていたこちらの方たちも厳しかったようです・・・。
120512_162910.jpg
写真がありませんが、他の船も厳しかったようです・・・。

そんな訳で、9人全員坊主の房総某河川の情報でした。

坊主だったので、シゲサンが代表して、師匠のところで
1336822848-picsay.jpg
坊主にさせられ、みんなで反省会をして帰宅しました。

今日お会いした皆さん、お疲れ様でした!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

この悔しさをバネに明日頑張ります。
それにしても………落ち武者(笑)

No title

お疲れ様でした!風が強くて操船大変だったでしょ(汗)
あのバイト、ドラグさえ絞めてればなぁ…。
また行きましょう♪
それにしても………落ち武者(笑)

No title

シゲさん
 師匠の嬉しそうな顔が(笑) 落ち武者だよねi-229

OOKOさん
 次回は、ドラグを閉めておいてねi-236
しょーちゃんから良い写真貰っちゃったi-185
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR