--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.05.16 (Wed)

子バス祭り

カテゴリー:-
こんばんわ

久々時間が出来たので、フローターを満喫してきたMt.autumnです。
120515_092055.jpg
今後予定しているプロトのアクションの確認と栄鳥の最終チェックをしてきました。

アクションの確認とは?? ごくまれに、ボートだと良く動くけどフローターだと動かしづらいとか、フローターだと動くけどボートだと動かしづらいなんてことがあるんですよ

とくに、ペンシルやポッパーだと竿の先の高さにより、かなりアクションが違うことが前にあったんで

でも、今回の確認してきたルアーは無問題でした

さて、釣果の方はと言うと・・・。
120515_090851.jpg
こんなサイズを20匹程(笑) 最初の一匹は写真に撮りましたが、サイズも伸びないので釣りまくってきました

流れ込みに投げ続ければ、永遠と釣れそうな感じだったのですが、用事もあったので早上がり

イメージ的には、こんな感じでした

たまには、フローターも楽しいもんです!!

で、用事を済ませに友達の車屋さんへ

ここで、写真発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
120515_142115.jpg
幼馴染のバモスから痩せてた時の写真が出てきてびっくり

そんなこんなで、無事に帰路に着きました!! しかし、館山は遠いです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【子バス祭り】

こんばんわ久々時間が出来たので、フローターを満喫してきたMt.autumnです。今後予定しているプロトのアクションの確認と栄鳥の最終チェックをしてきました。アクションの確認とは?? ごくまれに、ボートだと良く動くけどフローターだと動かしづらいとか、フローターだ?...

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

だ、誰?全く別人みたいですねー、笑顔も爽やかー。

No title

シゲさん
 笑顔が爽やかだよねi-237
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR