--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.05.23 (Wed)

行かなかったことにしようかと・・・

カテゴリー:-
こんばんわ

一応釣りに行ってきたMt.autumnです・・・

前日の雨が効いていることを信じて川へ

寝ている間に、結構どころか相当降った様で

激流&激にごり(大笑)

釣れるどころか、操船するのがやっと!!

頭の中では、ずっとこのテーマソングが流れておりました

次こそは、回復バスを手にしたいものです

6月の初めは、強化週間!!釣りに行きまくろう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【行かなかったことにしようかと・・・】

こんばんわ一応釣りに行ってきたMt.autumnです・・・前日の雨が効いていることを信じて川へ寝ている間に、結構どころか相当降った様で激流&激にごり(大笑)釣れるどころか、操船するのがやっと!!頭の中では、ずっとこのテーマソングが流れておりました次こそ...

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR