2012.05.30 (Wed)

久しぶりの新利根川

カテゴリー:-
こんばんわ

久しぶりに、ガウラクラフトさんのプチオフ会に参加予定のMt.autumnです

Mt.autumnルアーは持っていかないで、新利根川に挑んでこうようかと!!

2個か3個は入れていきますけどね(笑)

久々のルアー選びに奮闘中です

当日、久々に会う皆さん、よろしくお願いします

たまに会ってる皆さんもよろしくお願いします



しかし・・・大好きなポンドダイバーがどこを探してもない

どこいったんだろう????

もう1日猶予があるので、探してみます!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりの新利根川】

こんばんわ久しぶりに、ガウラクラフトさんのプチオフ会に参加予定のMt.autumnですMt.autumnルアーは持っていかないで、新利根川に挑んでこうようかと!!2個か3個は入れていきますけどね(笑)久々のルアー選びに奮闘中です当日、久々に会う皆さん、...

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

僕も参加しまーーーーーす(ウソ)

てへぺろ♪

そんな楽しそうな会があるなんて知りませんでした(汗)

No title

久しぶりの新利根ですね~♪
見つからなかったら作っちゃう?(笑)

ookoさん ポンドダイバーあったよ・


休館離人さん 渡部さんみたいな変換しないでください(笑) 中旬にでも、朝だけ行きましょう・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR