--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.04 (Mon)

発送しました。

カテゴリー:-
こんばんわ

無事に栄鳥の発送が終わったMt.autumnです。

明日には、取扱店様に到着する予定ですので、よろしくお願いします

さて、そんな訳で工房から程近いサブマリンさんとホーストンズさんには、今日配達に行ってきました

いつもは、お客さんがいてあんまり話を出来ないサブマリンさんで、のんびり話をしているとお客様来店!!
120604_205400_ed.jpg
なんと、その場でご購入頂いちゃいました

安倍店長&お客様で、記念に一枚 ホントにありがたいことです

お客様は、帰り際に次の休みが楽しみです!!なんて言ってくれたりして

ちょっと幸せな気分を味わっちゃった

尚、サブマリンさんでは栄鳥の在庫があるそうですので、悩んでる方がいらっしゃいましたら見に行ってあげてください。よろしくお願いしますm(--)m

栄鳥以外にも、トップのルアーの在庫は豊富です!! 探し物があるかもしれませんよ


その後は、師匠のとこの管理人HIDEさんのお店へ

HIDEさんは、風邪だそうで師匠の工房に預けてきたので、明日師匠が納品してくれることになってます

師匠、申し訳ありませんが配達をお願いします!! HIDEさんお大事に



皆さんからの投稿お待ちしてます!!


Mt.autumnは、明日はフローターに乗ってきます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【発送しました。】

こんばんわ無事に栄鳥の発送が終わったMt.autumnです。明日には、取扱店様に到着する予定ですので、よろしくお願いしますさて、そんな訳で工房から程近いサブマリンさんとホーストンズさんには、今日配達に行ってきましたいつもは、お客さんがいてあんまり話を出...

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR