2012.06.09 (Sat)

流行の兆し????

カテゴリー:-
こんばんわ

新しい文化を作ろうとしている師匠のとこの管理人HIDEさんのお店に行ってきたMt.autumnです。

新しい文化の前に、釣果報告

あきらさんから!!栄鳥で41cm
2012060907150000.jpg
何でも、良い出方をしてくれたそうで!! あきらさん、どうもありがとうございます

また、お願いしますね


さて、広島のフリーダムショップに負けていない千葉のフリーダムショップ馬場商店に面白そうなおもちゃが
120609_141449.jpg
42,000円だそうなんで、気になる方がいらっしゃいましたらフリーダムショップ馬場商店へ

HIDEさんの構想だと、近々新鮮野菜も売り出すそうな

ルアーも豊富だし、師匠のホーム河川の帰りにフラッと寄ってみてあげてください
120609_141526.jpg
果たして、このボートが文化になるのか 楽しみです

ちなみに、師匠も一艇予約したとか、しないとか・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【流行の兆し????】

こんばんわ新しい文化を作ろうとしている師匠のとこの管理人HIDEさんのお店に行ってきたMt.autumnです。新しい文化の前に、釣果報告あきらさんから!!栄鳥で41cm何でも、良い出方をしてくれたそうで!! あきらさん、どうもありがとうございますまた、...

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR