2012.06.12 (Tue)

釣果報告!!

カテゴリー:-
こんばんわ

今日も釣果報告を頂いたMt.autumnです

今日は、初投稿のしょ→ちゃん!!

アダルト広告サイト経営中のしょ→ちゃんの親分から、メールをもらったのでご紹介

最近厳しいと噂の北の聖地から!!
CA3H0213.jpg
しょ→ちゃん、また待ってますよ

皆さんもMt.autumnルアーで釣れたら投稿お待ちしてます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【釣果報告!!】

こんばんわ今日も釣果報告を頂いたMt.autumnです今日は、初投稿のしょ→ちゃん!!アダルト広告サイト経営中のしょ→ちゃんの親分から、メールをもらったのでご紹介最近厳しいと噂の北の聖地から!!しょ→ちゃん、また待ってますよ皆さんもMt.autumnル...

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こちらこそ

素晴らしいルアーを提供していただいてありがとうございます!次はもっとでかいのを捕れるよう頑張ります(^o^ゞ

No title

しょ→ちゃん
 また待ってます!! でかいのよろしくねi-179 楽しみにしてますi-185
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR