2012.06.13 (Wed)

釣果報告!!

カテゴリー:-
こんばんわ

プチ嬉しいことがあったMt.autumnです。

ルアー作ってて良かったなぁ~


さて、今日も釣果報告いただきました

先日、誘っておきながらドタキャンしてしまったookoさんから

栄鳥で!!
CA3B0242_ed.jpg
朝から、嬉しそうな顔の写メールが(笑) なぜか悔しいMt.autumnです(笑)

ookoさん、ありがとう!! またよろしくです


傷が中々塞がらないんだけど・・・新陳代謝がわるいのかしら

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【釣果報告!!】

こんばんわプチ嬉しいことがあったMt.autumnです。ルアー作ってて良かったなぁ~さて、今日も釣果報告いただきました先日、誘っておきながらドタキャンしてしまったookoさんから栄鳥で!!朝から、嬉しそうな顔の写メールが(笑) なぜか悔しいMt.autum...

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

朝からすいませんでした(笑)
開始早々釣れちゃった♪
最近、治りが遅いよね…

No title

ookoさん
 また嫌がらせお待ちしてます(笑)
やっぱり、最近治りが悪いよねi-229
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR