--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.18 (Mon)

プチ遠征!!

カテゴリー:-
こんばんわ

ookoさんのホーム河川まで、プチ遠征に行ってきたMt.autumnです

今年は、諸事情により、多分もっとも遠い釣り場になる場所かも?です!!

そんな訳で、お昼から新利根川へ

今日のお相手は、ookoさん!!

ちょ~がつくほど地元民なので、ポイントはすべてお任せです。

最初は、上流へ船を進めます!!

第一ポイント ごみたまり!!
120618_150303.jpg
試作のWスイッシャーで、エロDVD 

こんなのに限って、ちゃんとフッキング

続きまして、さらに上流へ!!

第二ポイント ゴロタと杭の複合ポイント!!

言われたとおりに投げて、ばっちりアクション

ピシャ!! おっバイト!!
120618_154823.jpg
君かよぉ~

そんなこんなで、風も出てきたので上流を諦め下流へ

下流に向かう途中、ookoさんが釣ったバスは、Mt.autumnのオンボロネットの隙間からスルリと逃げていきました(汗) 

次回の釣行までに、穴を直さないと

で、大分下流までやってきたところで、夕まづめ

Mt.autumnの種田に、やる気満々バイト!!

船べりまで来たけど、このバスもポロンと逃げていきました

まだまだ下流へ!!

はい!!240zep
120618_191114.jpg

はい!!次回作ペンシル
120618_191949.jpg

ポンポンと釣れたところで、満足して帰路に着きました

ookoさん、また合間をみて昼から遊びに行きますので、よろしくです



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お疲れ様でした!!
次は2人とも穴から出ないようなサイズを釣ろう♪

ookoさん
お疲れ様でした・ 昨日、家に帰って来てから、ネットみたら40センチでも逃げそうな大穴でした(笑) 次回は、穴を補修していきます

No title

すばらしい!

No title

休館離人さん
 ありがとうございます!! 朝は、条件が揃ったらお誘いさせていただきますi-179
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR