2012.06.20 (Wed)

釣果報告!!

カテゴリー:-
こんにちは

風が強くて、釣りに行くか悩んでいたらお昼になってしまったMt.autumnです。

お昼から、工作してみました
120620_093723.jpg

こんなのどおでしょうか??
120620_142140.jpg
車に積むのにエレキって、案外置き場所にこまるんですよね

ぴったり収まったので、とりあえずは置き場に困らないかな

今なら、材料も余っているのでモーターガイド用なら1個だけなら格安で作りますよ(笑)


はい、そんな訳で釣果報告!!

まずは、たまにテストをお願いしているおしょうさんから

ロイヤリティーで相模湖での釣果です!!
NCM_0014.jpg
おしょうさん、どうもありがとう またの投稿お待ちしてます!!

ちなみに、おしょうさんの所からカーピーさんの所に派遣されてるうちの侵入シャインも絶好調の水揚げをされてるようです。

侵入シャインが、派遣シャインになってるって面白い(笑)


続きまして、総長さんから動画が

キッツナーで!!

キッツナーも個体差が消せるようになったら、いつかは作りたいと思います

総長さん、ありがとうございます!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【釣果報告!!】

こんにちは風が強くて、釣りに行くか悩んでいたらお昼になってしまったMt.autumnです。お昼から、工作してみましたこんなのどおでしょうか??車に積むのにエレキって、案外置き場所にこまるんですよねぴったり収まったので、とりあえずは置き場に困らないかな今...

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ミンコタ用お願いします・・・(ウソ)

任せてください・・・(ホント(笑))
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR