2012.06.22 (Fri)

名前が決まりました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

明日は、久々土曜日に釣りのMt.autumnです。

はたして、釣れるのだろうか???

行かなければ釣れないので、濁りを覚悟で行ってみます

はじめての相手なので、それが一番の楽しみかな

月曜日に、良い報告が出来れば良いんですが・・・。


さて、そんな中次回作のペンシルの名前が決まりました!!

いつもの人にお願いをして、良い名前をつけて貰いました

その名も、風来棒

良い名前でしょ?? 

エコトラさん、いつもありがとう!!

明日、思うようなシュチューエーションに出くわしたら、風来棒を投げた押してきます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【名前が決まりました!!】

こんばんわ明日は、久々土曜日に釣りのMt.autumnです。はたして、釣れるのだろうか???行かなければ釣れないので、濁りを覚悟で行ってみますはじめての相手なので、それが一番の楽しみかな月曜日に、良い報告が出来れば良いんですが・・・。さて、そんな中次回...

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR