2012.06.24 (Sun)

お知らせ

カテゴリー:-

こんばんは!


昨日の釣りの報告をさせて頂こうかと思っていたMt.autumnです。


が、のっぴきならない理由が出来てしまいました。

少しの間、ブログの更新も出来ないと思いますが、飽きずに見に来てください


毎日見に来てくれる方、たまに見に来てくれる方、少しの間、更新が滞りますが、今後ともMt.autumnをよろしくお願いしますm(__)m



復活したら、昨日の釣果を報告させて頂きます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お知らせ】

こんばんは! 昨日の釣りの報告をさせて頂こうかと思っていたMt.autumnです。 が、のっぴきならない理由が出来てしまいました。 少しの間、ブログの更新も出来ないと思いますが、飽きずに見に来てください 毎日見に来てくれる方、たまに見に来てくれる方、少...

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR