--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.29 (Fri)

今日から書きます!!

カテゴリー:-
こんばんわ

少しの間釣りはお預けのMt.autumnです。

49日法要が終わるまでは、行かないにしようと思います。

さて、暗い話はさておき、土曜日の釣果を報告させていただきます

土曜日のお相手は、前々から約束していたイナ君!!
120623_115336.jpg
久々のダム湖へ行って来ました

朝一から、ダム湖の上流目指してレッツゴー

中流域で、風来棒で41cmをGET!!
120623_075527.jpg
風がなくて、操船も楽勝だったので、ただ巻きは封印しようと考えていた矢先の出来事でした

中流域から、上流域へ

すげぇカッコイイバスを侵入シャインで!!
47.jpg

ここの上流では、イナ君にチェイスがあるものの喰わすまでは至らずUターン

昼寝を挟んで、違う上流へ!!

こっちは、ドがつくクリアでどうしようもなく、夕まづめに掛けてもう一度最初の上流へ

上流域へ差し掛かると、すぐにバイト!!

ザンスで41cm!!
120623_182834.jpg

程なくして、昼寝から目覚めた時に突貫工事で作ったペンシルで
120623_190004.jpg
突貫ペンシル炸裂してくれました

ここで、最上流でイナ君キャッチ!!

イナ君の魚は、イナ君のブログでどうぞ!!

イナ君が獲ってくれたので、その後は良かったストレートをもう一往復

来ちゃった突貫ペンシル炸裂!! 1cm足らずの49cm!!
__49.jpg

このあとも、突貫ペンシルで49cmを上回る炸裂バイト&引きを味わうも、痛恨のバラシ

まぁ、久々ダム湖で5匹も釣ったので、上機嫌で帰路につきましたとさ

しかし、朝一の顔と夕方の顔で疲れ具合がよく解りますね

お腹の出具合も気になるので、白いTシャツは封印だな(笑)



追伸
 今日から、ボチボチブログも書いていこうと思います またよろしくお願いしますm(--)m
新型、突貫ペンシルの話は、次回釣れたときにでも書きたいと思います!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR