2012.07.04 (Wed)

紹介してもらいました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

首が痛いMt.autumnです。

高級ベットのある接骨院にいかないと

さて、そんな中うちから程近い場所にあるカトウオプトさんのブログで紹介していただきました

水面を1日見ていると目に疲れを感じる方や偏光グラスに興味のある方は一度お伺いしてみるといいですよ

買って後悔しない買い物だと思いますので 

チョ~癒し系のカトウサンに一度お会いすると、新しいスタイルが出来上がるかも

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

見ましたよ~(^-^)

ゴールドミラー良いですね~ミラーの有無で見え方は変わりますか?イーズグリーンが私はお気に入りです。

高橋商会さん
はじめまして・ 何となくミラー仕様にしてみました。ミラーの有無で見え方は変わらないような気がします・・・。
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR