2012.07.10 (Tue)

ご無沙汰しております

カテゴリー:-
こんばんわ

やっと、ブログが更新できる余裕が出来てきたMt.autumnです。

何だかよくわかりませんが、ちょー大変な2週間でした・・・

しかし、親のものを受け継ぐのに税金が掛かるって・・・。

まぁ、その話はどっちでもいいや 誰かが儲かってるんでしょから(笑)


さて、そんな中、今日は久々に朝だけ釣りに

4時に釣り場でと言うことだったんですが・・・余裕をもって出発しようと思った矢先!!!!!!!!!

霧で何にも見えねぇ~ 恐る恐る車を走らせるも時速10kmも出せない濃霧

こんな日は、釣れた試しがないので、朝から諦めムードの中釣り場へ向かいます!!

釣り場に着いたら、少し遅刻だったのですが、師匠より一足先に到着

そんな訳で、今日は久々師匠と
120710_071322.jpg
次回のルアーの話しや、その他色々の内緒話をしつつ、上流へ船を進めます

師匠は、所々でチョーしょぼいバイトをいくつかもらっておりました

最上流では、師匠の羽物に食いつくもバスはそのままUターン

途中、何にもない場所で、師匠が投げたMAGロバートに今日1バイトがあるもならず

厳しい朝を体験してきました

最後の最後に最終ストレートで、師匠のルアーに魚が掛かるも、痛恨のバラシ

多分、Mt.autumnがネットを持ってればキャッチ出来たかも

ちなみに、ネットは車に忘れていきました(汗)

しかし、2人で何にもなければ、霧だの農薬だの言い訳はたくさんあったのに、師匠にはそこそこバイトもあったので、今日は、言い訳使えずの厳しい釣行になりました

師匠、また都合があえばよろしくお願いします!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR