2012.07.13 (Fri)

今日は釣れてます!!

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、釣りに行ってきたMt.autumnです!!

さて、今日の報告の前に釣果報告!!

1匹目は、広島の取扱店 ランドスケープさんから

詳しくは、ランドスケープさんのブログでどうぞ!!

良い顔している写真です どうもありがとうございます!!

2匹目は、千葉のマメさんから!!
120711_163401.jpg
お尻のブレードは、反則かも(笑)

40cmだそうです マメさんありがとうございます またの報告お待ちしております!!

今日は、2匹とも栄鳥でした!! もうすぐ羽根物大活躍の盛夏です

気のなる方は、こちらのお店には在庫がありますよ

お1ついかがでしょうか??



さて、今日は近隣河川に釣りに行ってきました!! 仕事前の釣行なんで、だらだらせずに短時間で

家を出たときは、釣りにならないかと・・・位の強風

しかし、釣り場に着くと風が止んでくれました 日頃の行いかな(笑)

でも、微妙な風に悩まされ、今日もノーバイの予感が・・・。

そんな中、折り返し地点前にして、放置中のMt.autumnのルアーにバイト!!

話しに夢中だったので、あわせることも出来ずに・・・バラシ

が、程なくして!!

小さいながらも、なんとかキャッチ!!
120713_064732.jpg

同船のなつきさんも!!
120713_071255.jpg
120713_081854.jpg
侵入シャインで2匹キャッチ!!

今日の釣行は、こんな天気はダムでしょう!!なんて話をしている時が、バイト多発でした

ダムに行かせたくなかったバス達に、感謝感謝!!

近いうち、また行って来ようと思います

なつきさん、お疲れ様でした



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

仕事中眠かった

お疲れ様でした!

サイズは微妙だったけど二人とも釣れて良かったね。

またよろしくお願いします!

No title

なつきさん
 お疲れ様でした!

短時間で、2人とも釣れれば大満足ですよねi-179

また誘いますi-179
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR