--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.07.19 (Thu)

ダムは灼熱地獄

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

ダムへ行って来たMt.autumnです。

前回は、良い思いを出来たので今日も上流目指して一直線と行きたいところですが・・・。

今日は、船を出した場所から丁寧に打っていく作戦で!!

4時半出船

すぐさま、同船のゆうちゃんが

風来棒で!! 38cm位かな
120719_050920.jpg
今日もいけちゃう?? そんな予感は的中する訳もなく、真夏の太陽の下打ちのめされてきました
120719_084924.jpg
空も湖面も夏模様一色!! 水温も28℃~32℃とかあるし、早速一雨欲しい感じのダム湖でした

T.Aさんもいらっしゃいましたが、僕らが上がる時に一匹のみだったので、すんなり諦めもつくもんです

5匹も6匹も釣ってるようなら・・・もう一度湖面に出る覚悟は・・・今日の暑さではありませんでした(笑)

そんな訳で、11時過ぎには熱さに負けて退散しました

夕方、一雨あったそうなので、もしかしたら爆釣してるかもしれないブログはこちらから!!


そういえば、湖上であったトッパーさんに話しかれられて、MAGロバート持っててくれたのがうれしかったです
120719_105739.jpg
その後は、どうだったのでしょうか?? また、お会いしたら声掛けてくださいね

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ダムもいいですね~、日影でお昼寝なんて
いまの時期涼しくて気持ちよさそうですが
この日は厳しかったんですね。
よかったらまた野池に連れてってください。
フローターをかつぐ方法もだいぶわかってきましたし
秘策もあるんですよ、へへへ。

No title

おつかれ様でした~。

今日から今週末は涼しいから、よい結果出るんでしょうか。。

風来棒、いいですね(^^)

No title

オペラさん
 この日は、日陰も暑かったですよ!!
スズメバチの活性が上がる前に、もう一回フローター行きましょう!!

じんさん
 今週末は、涼しくなっても釣りにはいけません(泣)
風来棒いいですよi-185
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR