--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.08.01 (Wed)

朝だけ釣行

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

朝だけ釣行に行ってきたMt.autumnです。

お相手は、なつきさん!!
120713_065156_ed.jpg
この写真は、前回釣行のものですが、ちょっとお気に入りだったので使わせていただきました

さて、朝一から上流へ向けて船を出します!!

一発目から、なつきさんの風来棒にゴキゲンバイト!!

かなりの勢いの横っ飛びでした 野球ならファインプレー間違いなし

で、上がってきた魚は雷様
120801_051323.jpg
毎度のことながら、雷様のバイトって迫力満点

その後は、なつきさんのキッツナーに良いサイズがバイト

ばれちゃいましたが、この魚は釣って欲しかった・・・。

Mt.autumnは、何にもないから思わずキッツナーを投げてみました

ちびっ子キャッチ
120801_061536.jpg
短時間決戦なので、一匹キャッチできれば満足な訳でして・・・。

その後は、かっこいい苗字は??? の話しでなつきさんと大盛り上がり

最終的に、一番かっこいい苗字は、藤江に決まりました

かっこいい名前一番が決まった後は、6時半にして灼熱地獄

日陰もないし、バイトもないし、帰りますかと言う結論に!!

途中、なつきさんの侵入シャインにバイトがあるも、これものらず

あとは、惰性でと言う訳で封印をといたキッツナーで
120801_080702.jpg
40UPをキャッチ!!

キッツナーは、来年辺りを目指して、販売に向けて製作しようと心に決めました!!

即席で作ったプロトもなつきさんに見せたら、斬新だねって褒め言葉ももらったので煮詰めていきたいと思います


課題だった色むらも、師匠からの助言で良い感じです
120731_213318.jpg
色むらのない赤いルアー、やっと作れます

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

藤江かっけー!!

お疲れ様でした!

またお願いします!

No title

なつきさん
 お盆明けにでも、またお願いします!!
次は、かっこいい名前編で行きましょうi-185
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR