--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.08.09 (Thu)

花火を見に!!

カテゴリー:-
こんばんわ

花火大会に行ってきたMt.autumnです。

凪なら船を出してくれるとの義弟の約束で
120808_175555.jpg
一路、会場になる館山湾へ

プチ贅沢を楽しんできました

早めについて、白キス釣りなんておまけつき!!
120808_184726.jpg
内湾とは言え、入れ食いなんでかなり楽しめました

釣りの後は、本番の花火大会
120808_194651.jpg
120808_205807.jpg
この時間になると、結構海上も込んでました!!

大型クルーザーや漁船を持ってる人にだけ出来る芸当ですね

ちょっと、船が欲しくなっちゃった(笑)

最大の見所は、名物水中花火

かなりの至近距離でした
120808_202751.jpg
120808_202742.jpg
火の粉が飛んできたのには、ちょっとびびりましたけど
120808_201237.jpg
次から次に湾内に入ってくる船に、海上保安庁の皆さんも大忙しのようでした!!

陸上にいる警察官の皆さんの方が大変だったとは思いますが(笑)

そんな訳で、ますます船が欲しくなったMt.autumnでした

館山に住んでれば、確実に買っちゃうかもしれません(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

これは贅沢ーーーーーー!

ウラヤマーーーーーー!

No title

はしもとの南蛮漬けさん
 夏休み・・・子供がいるといそがしいですよねi-229
朝だけでも行きたいとこですが・・・また連絡しますi-234
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR