2012.08.09 (Thu)

夏はやっぱり

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、子供とプールに行ってきたMt.autumnです。

午後から帰ってきたら、やっぱりこれ

一日くらい、テレビの前でゆっくり観戦したいけど、今年は無理だなぁ~

元高校球児としては、この時期は釣りと同じくらいの情熱を注いで観戦したいと思います

涼しくなった夕方からは、オデッセイのキャリアシステムを組みなおそうと奮闘しておりましたが、錆びててビスが回らなかったり、一苦労

今日中に終わらせたいとこでしたが、次回の休みに持ち越しとなりました

そのうち、オデッセイの屋根に船を落としそうなので、早めに終わらせたいところです・・・。

夜は、涼しくなってきたので風来棒に塗装します

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR