2012.08.19 (Sun)

MAGさんと

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

忙しいのも一段落したので、午後から釣りに行って来たMt.autumnです。

しかし、13時過ぎに船を出したのですが・・・あちぃ

今日のお相手は、MAGさん!!
120818_192535.jpg
魚が釣れるつもりだったので、終了間際の暗い写真になってしまいました

大気も不安定で、船の進行方向と後方で、こんなに空模様が違うし!!

進行方向の写真!!暗い雲が
120818_152602.jpg
船の後方の写真!!雲ひとつない夏の空が
120818_152552.jpg

夏の空の雲の変化を楽しむ釣行となりました

サンタクロースみたいな雲も見れたしね(笑)
120818_180727.jpg

120818_192521.jpg
暗くなるまで頑張ったんですが・・・1バイトで終了しました

釣行が終わった後の行動は、MAGさんのブログでどうぞ!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お世話になりましたm(_ _)m
釣れなかったけど大変たのしませてもらいましたよ!
またいきましょうね!

お疲れ様でした・
夏の暑さは危険なので、涼しくなったらよろしくお願いします・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR