2012.08.23 (Thu)

延長完了

カテゴリー:-
こんばんわ

暑い中、キャリアの延長作業に没頭していたMt.autumnです。

しかし、黒い車のボディは熱い!!!!!
120823_152814.jpg
船を積むのに、少し狭くて不安だったので延長しました

無事に延長成功!!
120823_164436.jpg
これで、遠出も可能になりました

9月になったら、どこ行こうかな

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

バモスは廃車ですか~・

下取りです

そうですか~N‐BOX買いましたか~(^-^)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR